骨折で入院中です

人生 何時どこで何が起こるかわかりませんね~
普段から健康には気を付けているのに とんだ事で入院する事になるなんて
鼓さんには 急な事でとんでもない迷惑をおかけする事になりました
申し訳ないです

今日は部屋にノートPCを持ってきてもらってネットにも接続できましたが
これも 何時使えなくなるかわからない所です(:_;)

食事はまぁまぁ美味しいのですが 微熱が続いているので
食べ物が美味しく感じられません
朝ごはん

b0146518_162741.jpg


夕ご飯

b0146518_162343.jpg


ちなみにこんなになってます

b0146518_1651595.jpg


みなさんも 気を付けてくださいね~
[PR]

# by tyatyamiku | 2014-08-23 16:05

お盆の入りはお墓詣りでした

両親の眠る霊園は 大野城市の中央霊園にあります
父が亡くなって購入しました
家からは 近いのでもっとお参りに行ってもよさそうなのに
年に数回は少なすぎかな・・・

マンモス団地みたいな霊園です、
ここで眠る人たちと仲良くご近所付き合いしてるんでしょうかね~


b0146518_16265564.jpg


お参りの車の列は行きも帰りもノロノロ運転でした

b0146518_16273528.jpg

[PR]

# by tyatyamiku | 2014-08-15 16:27

チラシ配り手伝ってました

求職者支援のパソコン教室の募集のチラシを
ハローワークで配るのを手伝ってきました
暑い中 ハローワークに来る方たち けっこういました


b0146518_22362644.jpg


目が痛いので 眼科に行って検査してもらったら
ドライアイと言う事で ヒアルロン酸の目薬もらいました

b0146518_22381236.jpg

[PR]

# by tyatyamiku | 2014-08-12 22:39

お休み1日目です

今日からお休み
1日目は麻雀してます
スマホからの投稿です

b0146518_22083817.jpg


[PR]

# by tyatyamiku | 2014-08-10 22:06

一日中雨でした

台風の影響で一日中 雨です
買い物など外出の予定が 外に出る気になれず一日中家の中
何もする事がなかったので 冷蔵庫やレンジフードなどを掃除していました
キッチンがすっかりきれいになって気持ちよく使えます(^ー^)v

大河ドラマ もう何年も見てませんでしたが
日曜の夜は「軍師 官兵衛」が楽しみです
よくできてると思います(*^▽^*)

日曜日の朝ごはん トースト オムレツ ベビーリーフのサラダ 野菜ジュース 紅茶(ニルギリ)

b0146518_21220689.jpg

[PR]

# by tyatyamiku | 2014-08-03 21:23